Friday, July 2, 2010

諦めないなら、焦る事もないさ

またもや佐藤と今ちゃんと滑って参りましたwww

テスト終わったら夏休みまで午前授業なんだとさ、、、

そんな訳でスポットとおおねで滑りましたwww


↑シュンペイ

↑BSKの掛かりってなんか小気味良いよねwww

↑前にta-lowさんと撮影に来たスポットはジャングルみたいになってたwww

↑ちなみにこちらは前に来た時( ̄ω ̄)写真も時期によって全然違うから面白いよねwww

↑今井さんはランプの修行してましたwww頑張って欲しい限りです(`・ω・´)


ちなみにタイトルはELLEGARDENのこの曲の詩の一部からお借りしま↓

”スターフィッシュ”

彼等なんで解散しちまったんだか(≡ω≡.)

なんでも解散した後に各自組み出したバンドがヤバいんだとか(ホマレ談)

バンドしてーなー( >ω<)/