Sunday, July 4, 2010

AJSA関東アマチュアサーキット第二戦!!

第一戦を差し置いて、、、二戦目がX-DOMEで開催されました( >ω<)/ 今回はその他大勢な俺www 気になる結果の方は、、、(もうみんな知ってるよね??)↓ ↑桑本優勝www今回負けたらスケボー辞めるとか言ってたからな( ^ω^) しかし2本目のラインはヤバかった、、、勝てて良かったなwww ↑ベスト3の方々 ↑ベスト8の方々1 ↑こちらはリザルト、上位二人のポイントがとんでもない事になってますな\(^O^)/ ↑ちなみに久しぶりのコンテスト出場で予選敗退だったシュンペイwww予選通過は後もうちょっとだったのになヽ(´∇`)ノ だからバックリップにしとけって言ったじゃんっ!!!!

そんな訳で本日ベスト8の方達の滑りをご覧下さい↓

video