Tuesday, June 29, 2010

誰かと一緒じゃないと出来ないような事は、辞めちまえば良いよ

先日、、、兄者と英紀(父)が三重県に行ってきたらしいんだが、、、俺も行きたかったぜ←スクールで行けなかった人

そして三重の海でサーフィンしたらしいんだが、、、兄者のブログの写真を見て思ったんだ。




スポットじゃんwww↓
↑ほら、、、何気なく波を撮ってやがるが手前にバンクがチラッと、、、

↑最近ブレイブボードがスポンサーになった兄者wwwPVの編集の一部はなんかは俺がやるらしいよヽ(´∇`)ノそして、、、このアングルだと分からんが柵の隙間はぜってーステアだって!!更には奥にカーブまでありやがる!!

きったねー字で申し訳ないwwwノートPCだから捜査難しいんだって!!いや、マジで(`・ω・´)

三重県は全日本の時と地区予選でB7しか行った事ないからな~( ̄ω ̄)

俺も、、、行きたかったな(涙目)


最後に今現在隣にいる地元の友人ホマレから一言、、、

「明日仕事の面接があるから、電車賃を置いて行ってよ」

だそうですwww

どうやら彼はELLEGARDENが好きらしい、、、という訳でホマレのおススメ”Middle Of Nowhere”