Sunday, June 27, 2010

回しからのカーブトリックを極めたい

昨日はダウンレールのフリップFSボードで思いっきりぶちこけて涙目だったんだが、、、

今日はフェイキーヒールからのスイッチFS5-0ができました~( >ω<)/

今度ラインで撮りたいZEっ!!

↑先日石丸さんも360キックからのなんチャラをメイクってましたよwww

回しからのカーブトリックって想像以上に神経使うからな、、、それを練習するには今日のX-DOMEは客が多すぎて全力でキレそうになってしまったwww

あのカーブ近所に欲しいな~( ̄ω ̄)

話変わって、、、

土曜日は謎に一睡もできなくって、しかも朝からX-DOMEを掃除する予定、、、なんか寝れないし遅刻するのも嫌だったので早朝から一人でスポットチェックwww

↑こちらはX-DOMEから比較的近くのスポット、ステアと手前のハンドレールでなんかやる、、、予定(≡ω≡.)見た目以上に路面が宜しくないのが宜しくないwww

↑更にその付近にありますこちらの手すりは桑本がやりましたwww結構高いんだよコレ( ̄ω ̄)

↑X-DOMEを開けるには早すぎたので、またもやX-DOME付近にあるスポットで時間潰しに滑ってたらジョーイに盗撮されてましたwww photo by joey

まぁ、一人で滑るのには、、、慣れてるから、、、別に何も寂しくなんてないさ(遠くを見る目)

↑ちなみにここのスポットの縁石はゴリゴリでグラインドはかなり厳しいんだが、縁石育ての職人である私と佐藤←(神)「縁石育て隊」の手に掛かればBSスミスやKグラインドまくられる程の縁石を作り上げる事など造作もないのだよ(≡ω≡.)←大馬鹿野郎

そして来月11日に傳田パパことta-lowさんと撮影に行って来ます!!映像じゃなくて写真の撮影ってなるとこれがまた楽しいんだ~( >ω<)/

テンション上がるよね~( ^ω^)

↑ハーフキャブヒールphoto by ta-lowさん

頑張りまーす( >ω<)/