Thursday, June 24, 2010

撮影再び!!



こちらの写真はAJSA鵠沼戦の時にta-lowさんがこっそり撮ってくれてた奴です( ^ω^)

なんて事ないFS5-0なんだが、、、我ながら軽さとスタイルが出てて好きな1枚ですwww

やっぱスケートボードってのは格好良いスポーツなんだし、ただ板に乗ってガチャガチャ技やるんじゃなくてスタイリッシュに決めてかないとね( ^ω^)

っとか言っときながらこの大会は予選敗退なんですけどね~www


さて話をタイトルに戻しまして!!20日から24日まで再び立本さんが泊まりに来まして。

再びTUFLEGの撮影に行ってきました~( >ω<)/

↑初日は今野ヨウスケさんも合流し一緒に撮影!!

んで、今回も写真は全く撮らなかったのでいきなり最終日にwww↓

雨だと思ってたのに急に晴れやがったので、、、アップがてらおおね公園に!!
↑おおね公園はそろそろ工事が終了しそうな予感です!!でも、、、路面まで変えちゃうのは微妙だよな、、、カーブの方までこの路面になったら全力で苦情出してやる、、、。

↑どこぞの誰かが高さ調節のピンを捨てちまって低いままのレールを高くしました!!わざわざホームセンターで買って来たさ!!またなくなってたら発狂してやるんだからっ(`・ω・´)

ってな訳でレールが高くなった事でテンションが上がり結局撮影はせずおおねで滑ってましたwww

そして7月の26日からケイスケと一緒に九州に行く事になりました(`・ω・´)

立本さん家に泊まって撮影三昧らしいです!!かなり楽しみwww

その前にAJSA花川があるから頑張らないとな~( ̄ω ̄)