Thursday, June 17, 2010

最近、鼻に物凄い違和感を感じる、、、

本当は分けて更新したかったんだが、、、最近は割と良く滑るのでどうしてもPCをいじれない(`・ω・´)

ってな訳でここ最近の状況をお知らせしま~す( ̄ω ̄)

↑火曜日はマコトが来て撮影!!なんか妙なスポットばっか攻めてたのでお楽しみにwww


翌日はシュンペイ&大磯のアップカマー今ちゃんa.k.aナウ君を引き連れてX-DOMEへ

居合わせた方達の写真をどうぞ( ^ω^)
↑TOGOの50-50バリアルヒール
↑佐藤はレッジでFSブラント
↑ヤスBSKの途中抜け!!
↑タクトはシュンペイに散々しごかれてできるようになったBSリップをメイクwww

↑佐川海T、FSスミスの途中抜け!!
↑佐川弟のりょーちん、技名が分からんが、、、R TOバンクからシャキーン!!って飛び出してた!!シャキーン(`・ω・´)

↑そして大磯のアップカマー今井さん、スケボー歴8ヶ月にも関わらず初ダウンレールでBSボードと50-50をメイク!!なんのためらいもなく50を一発目から掛けに行ってたのにはビビったwwwそしてNADESHIKO UNDERGROUNDチームin確定www彼のパートも作るんでお楽しみに( >ω<)/


更に翌日。

またもやマコトさんが来たので、午前授業のシュンペイを拾ってまた撮影↓

↑トウゴの中学校の目の前にあるスポットでFS180、膝の入れ方がとってもセクシーwww

んで、トウゴ中学校では何やら陸上競技大会なる物をやってたのでチラ見する事にwww







↑リレーでグラウンドを駆け抜けるトウゴwww

学校の先生2~3人に「トウゴ君はやっぱりスケボー凄いのかい??」的な事を散々聞かれたwww

どーやらハッタリだと思われているらしいので、、、





「奴は、、、只者ではない。」


俺は教員にそれだけ伝え、学校を後にした。

(間違ってもそんな事言いません)


その後は学校が終わったトウゴと今井さんを拾ってなでしこへ。

↑今ちゃんは4段のステアでポップをメイク(`・ω・´)

↑砂糖は本物のポップショービットを見せてくれましたwww「分かったか??スタイルとはこーゆー事だ。」っと本人談(そんな事一言たりとも言ってません)

その後はアリーナで滑ってたんだけどみんな昨日の疲労が溜まってたのかダッラダラヽ(´∇`)ノ

そして帰宅。



最後に


↑X-DOME終了後のゴミの散らかりっぷりに怒りをあらわにするシュンペイwwwたまにしか滑りに来ないのに良い心がけです( ̄ω ̄)

ストリートで滑る事が多い彼はマナーがしっかりしていますwww

確かにこの現状がスポットや公共のパークだったら即閉鎖になってるよねwww

この場所を維持する為に頑張っている人達がいるって事を頭に入れておいて欲しいです。

作りあげるのに時間は掛かっても、無くなるのは本当に一瞬です。


さて、、、柄にもなく真面目な話をしてしまった訳なんだが、、、

俺が言いたい事ってのはさ、、、



滑って食って散らかして気持ち良く帰って行くのは構わんが、それを片づける他の誰かがいるってのを覚えておいて欲しいぜ俺涙目\(^O^)/←結局これが言いたかっただけ

取りあえず明日はX-DOMEだwww

午前中はギリ晴れるっぽいからおおねでも行くか←(っと言いつついつも行かない人)