Monday, June 14, 2010

ん?なんか尻が痛い!!

久しぶりの更新でございます( ̄ω ̄;)

べっ別にだらけてた訳じゃないんだからねっ!!

なでしこ3の映像が溜まりに溜まってて、、、一つのトリック決めるのに50~100回なんてざらにあるからなwww撮りこんだり要るのと要らないの分けたり名前付けたり、時間掛かんだこれが( ^ω^)

ここ最近で一番攻めてたのはシュンペイかな~、、、っとあるステアで合計200以上はやってたからな\(^O^)/

あっ!!乗れそう!!からが長いんだよね、、、スケートボードって(≡ω≡.)

まあ俺は同じスポットでそんなに時間かけた事無いけどねwww

何故なら、、、





















すぐに諦めるから!!!!!!!!!\(^O^)/




うん、最後に頑張ったのは傳田パパと撮影に行った時にやったステアでのハーフキャブヒールかなwww

対したステアじゃねーけどwww


さて、前置きが長くなりましたが先週の動きでもご覧下さいwww

↑5日間立本さんが泊まりに来ててTUFLEGの撮影!!

毎度お馴染み、なでしこ公園から色々とスポットをこぞって来ましたよ(≡ω≡.)

↑色々回ったものの唯一写真があるのはこの有名なハンドレールのみwww仕方ないじゃない!!たまにしか来れないんだからっ!!

着地地点が信じられないぐらい土で埋まってて掃除すんの大変だったwww最近は誰も来てないみたいね( ̄ω ̄)

この5日間の動きを全て一まとめにして更新したかったんだが、、、写真が足りなくて不可能だった!!

流石にスポットでの写真を公開しちまうのは不味いだろって事で、この前のX-DOME特設セクションの写真で勘弁して下さい( ^ω^)

↑立本さん、BSNスライド

↑俺、FSテールスライド

↑石丸さん、BSKグラインド

立本さんはまた18日辺りからこっちに来るみたいなので、、、また色々撮影に行って参ります( ̄ω ̄)

今週はシュンペイさんが午前授業らしいので一緒に滑りに行って来ます( >ω<)/