Wednesday, June 9, 2010

イジメは加害者だけじゃなく、傍観者も傷つく。

どこぞのニュースでチラッとイジメの記事を見かけたもんで、、、

イジメはする方も惨めだしみんなの気分を害するからやめよう(`・ω・´)

ってな訳で、、、


第一戦を差し置いて、、、AJSA関東第二戦が始まりそうな予感ですねwww

良いな~、俺も久しぶりにX-DOMEで大会やりたいな~(っと言う割にいつも滑ってない人)

でもパークパークしいパークも良いけどやっぱ順番待ちしない広いパークが好きです( >ω<)/

例えばおおね公園とかおおね公園とか、、、他にもおおね公園とか

あっ!!あとはおおね公園とか!!!!

そのおおね公園なんですが、、、なんか改装工事してるみたいですね( ^ω^)



一ヶ月もかけて工事するって事はなんか新しいセクション増えたりするのかな!?

ってwktkしてたらなんて事ない面の張り替えみたいです( ̄ω ̄)

フッ、、、ついにおおねを解き放つか、、、(意味不明)


んで、最近はTUFLEGの撮影で色々動いております!!

その様子は後日まとめて更新するかも分からんので、、、別に期待しないで待っていて下さいwww(基本適当)