Sunday, June 6, 2010

冷蔵庫を何回開けてみた所で食べ物はない

うみかぜ公園で開催されたスケートゲームに参戦して来ました~( >ω<)/



今回のメンツはケイスケとシュンペイwww

気になる結果は、、、

















ケイスケに殺されました。


そのケイスケも次のヒートでやられたので即行X-DOMEに移動!!(毎度の事ながら渋滞が半端じゃなかった)

X-DOME到着したらこちらの大会も良い感じに終わってたので、、、大会用の特設セクションで撮影!!

↑こんな感じwww

この高さのセクションはB7のカステラ以来だよねwww

っつっても当時の俺、カステラ恐ろしすぎてやってねーんだけどもwww

ここの大会はチビッコが多いので流石にこの高さは厳しいらしい( ̄ω ̄;)

次の時もなんか作るんじゃないかしら??楽しみ( ^ω^)

そして今日からTUFLEGのボス、立本さんが5日間家に泊まりに来てるので、、、

今週は撮影してきまーす( >ω<)/