Saturday, June 5, 2010

髪を切る事はいつでもできるが、明日の大会は明日にしかない

この言葉に心を打たれたシュンペイはうみかぜ公園に行く事を決意した。

っと勝手に思い込んでいる。

そんな訳で明日はケイスケとシュンペイとうみかぜのスケートゲームに参戦して来ます( >ω<)/

取りあえずこの前の「DORA MC'S」が意外にも好評だったのでお勧めの曲をうpヽ(´∇`)ノ

↑スネ尾の「ill skill」で吹いたwwwしかし面白いだけではなく、この曲を聴いたあなたの心に、何か響く物は無かったでしょうか。

↑これまた面白い曲見っけたのでこちらもどうぞwwwこの人の言い回しが面白くて好きだ( ̄ω ̄)

↑最後はill.bellさん、ソロ活動を辞めたとか何とか、、、有力な説ではこの曲が某ネズミ帝国にバレて連れて行かれたんじゃないかと噂されている。しかし毎度の事ながらかなりクオリティー高いですwww

大会前日に何を更新してんだって話ですよね~\(^O^)/