Wednesday, June 2, 2010

極めて面倒くさがりでもブログは更新する

こんばんは~( >ω<)/

基本適当と「やる時はやるよ♪でもやらない時は全くやらないよ♪♪」をモットーに生きているテラケンでございますwww

今日本当はお兄ちゃんとFINEのなんちゃらに行く予定だったんだが、、、延期になったらしいのでシュンペイさんと撮影に行って来ました( ̄ω ̄)

↑シュンペイさんはBSヒールを数発でメイク!!着々と映像を溜め込んでおります( ^ω^)

↑何て事ないタダのオーリー。

↑地元大磯スケーターの今井さん!!シュンペイさんいわく「今」だからa.k.aナウ君らしいですwww大磯にスケーターらしいスケーターって恐らく俺と今ちゃんぐらいしかいないんではないだろうか( ̄ω ̄;)スケート歴8ヶ月にしてはかなり安定した滑りをしていらっしゃいます( ^ω^)

もしかしたら彼もなでしこ3でパート持つかも??

同じ大磯人なんで、、、頑張って欲しい限りです(`・ω・´)


さて、、、部屋が信じられない程散らかっているので掃除でもするかなwww