Wednesday, May 19, 2010

初恋on the beach

あっ、タイトルは誰かのぼやきなので特に気にしなくて良いです、本当にヽ(´∇`)ノ

今度から主に脈絡ないタイトルで攻めようと思いますwww

んで、X-DOMEが終わった後、ホマレさんがパスタをまかなってくれましたwww

↑題して「トマトとホマレのパスタ」だそうですwwwかなりクオリティー高かった( ^ω^)

↑そして帰宅したら謎の段ボールが、、、兄者のGRAVISシューズでした( ̄ω ̄)いっ今の内に一足ぐらい貰ってもバレないよなっ(;^ω^)

しかしサイズが合わな過ぎるから無理だ。

そんな訳でこの前の鵠沼↓

鵠沼に久しぶりに来たケイスケはどの辺を攻めるのかな~??

って思ってたら。







↑ちょっそこかいwwwまさか大会でやる訳じゃああるまいwww

↑僕はFSリップをメイク。

この日は風強くて「本当の鵠沼」に来た気がするぜ、、、無風の日にここで大会用の練習してても何の意味も無いからな(≡ω≡.)

大会の日に無風だった事は無いんじゃないか??

ここんとこ鵠沼かX-DOMEばっかなので、、、早くなでしこ3の撮影に行きたいです( >ω<)/

最近シュンペイさんがやる気出してて調子良さそうですwww↓


取りあえず鵠沼の大会終わったら即行どっか撮り行こ( >ω<)/