Thursday, May 13, 2010

再び鵠沼へ( ̄ω ̄)

二日連続で鵠沼、流石に二日間自転車はダルいwww

↑向こうの白いセクションからここまでのプッシュが非常に辛いです!!


そして丁度体も暖まって来た頃、、、



鵠沼のアスファルトに手のひらの皮膚持ってかれましたwww
↑ついでに膝も破れたwww湿布貼ってたからこちらは軽傷ヽ(´∇`)ノ返してー!!僕の皮膚返して~!!

えっ??何のトリックに失敗してこんなんなったかって??




















プッシュッ!!



あれですよ、たまにこぎ足がウィールに引っかかるって言う、、、アレですよ!!

本当に馬鹿なんじゃないか、、、俺...orz

本気で帰ろうかと思ったが、取りあえず手ぇ洗って消毒液ぶっかけて再びスケートヽ(´∇`)ノ

擦り傷が一番嫌いです。

でも捻挫とかよりはマシです。

↑帰る頃にマコトと匿名希望←(笑)が滑りに来てましたよ( ^ω^)もうちょっと居たかったんだが、、、手が痛かったし午後からX-DOMEなんで帰宅。

ハンドル握れなくて帰りのチャリが苦痛で仕方無かったwww

また来週も行くぜ(`・ω・´)