Monday, May 31, 2010

久々のなでしこはかなり楽しかった

NADESHIKO UNDERGROUNDと言う割には全然なでしこで滑っていない我々でございますwww

そんな訳で久しぶりになでしこでガッツリ滑って来ました~( >ω<)/

↑ステアで360キックやるの久しぶりでした( ̄ω ̄;)最近スランプトリックだったんだが多少調子が戻った様な気がするwww

↑佐藤さんのハードフリップ!!今度はラインでお願いします( ^ω^)


そしてまたしても久々の登場!!ムードメーカー和田ヨウイチ!!!!
↑、、、あっ!!フラットにノーズピックを狙ったんですね??分かりますぅwww

↑んなハズもなくこの後は腰を打ちつけ苦しんでいたwww一時間以上このラインを撮っていたんだが、、、転んでも転んでも元気にリベンジする彼の姿勢は尊敬に値する。

ちなみにこの日撮れた洋一の映像は全部含めて100カット以上あった。

なぁに、大した事はない、、、容量にして4GB程だwww

その映像のほとんどはなでしこブログにのっけといたので気になる方はリンクから飛んでご覧下さい( ^ω^)