Saturday, May 29, 2010

俺等何系でもないみなみけ!!

こんばんは( ^ω^)ここ最近の動きをうpしようと思われますのでご覧下さいwww

↑26日はムラサキ展示会、業者の方達で賑わってました( ̄ω ̄)

んで、翌日はライダーコンテスト!!僕はX-DOME枠から出場、今回はケイスケとアキノリ氏も出場www

ヒート票はこちら↓


↑上のヒートじゃなくて良かったwww

↑何とか決勝進出!!

↑結果は3位でした( >ω<)/鵠沼は全然ダメだったんでちょっと嬉しい( ^ω^)

どーやら俺が粋がれるのはスネヒザセクションだけの様だな。

その後はデモがあったのでその一部をどうぞ↓

↑石丸さんの360キックは相変わらず健在でしたwww

↑アキノリ氏はトランスファーBSKのグラブと言う荒技を披露www

↑立本さんの掛け替えノーズスライド!!

ちなみに僕は決勝の時に飛び降りる感じのキックフリップで地味に左足首を負傷( ^ω^)

しばらくスケート休止します\(^O^)/


そんな訳で本日はなでしこ3に向けてシュンペーさんの撮影に行って来ました↓



↑っとある小学校に最近設置されたレール、着地の路面が信じられないぐらい悪かったwww


明日はスケートゲームに参戦するハズだったんだが、、、雨で延期だとさ\(^O^)/

6日に延期って、、、6日はX-DOMEの大会なんだがwww

ってな訳で明日はX-DOMEのスクールになりました( ̄ω ̄;)

あぁ、、、雨って嫌だな。