Sunday, May 23, 2010

まずはそのふざけた幻想をぶち壊す!!

AJSAプロ初戦は18位で予選敗退でした!!

いや~、、、やっぱ久しぶりのコンテストは緊張しますな( ̄ω ̄)

平然を装ってはいたが内心ガクブルだったって言うwww

過去最低の滑りをメイクしてやったぜ!!

次の大会は6月6日にX-DOMEであるっぽいんで、、、そっちで頑張りますヽ(´∇`)ノ

↑鵠沼も終わったんでウィールを変えようと思います( ̄ω ̄)こちらはFOLKLOREの新作コアウィール52mmでございます( ^ω^)


そして今日は日曜日、雨でやる事も無かったのでバリのDVDを生産しながらニコ動こぞってました↓

↑これ友達と見つけた時はかなり笑ったwwwドラえもんはかなり読み込んでたからリリックがツボだったwwwニコニコ動画って世間一般では絶対に評価されない遊び心満載な作品が飛び交ってるから面白いよね( ^ω^)ちなみに物語から10年後って設定らしい、なんで全員ラッパーになってんだよ( ̄ω ̄;)

↑これが噂の英詩で踏んで訳しても踏んでって言う、、、ill.bellさんの「オーディエンスを沸かす程度の能力」マジスキルフルwww

↑ill.bellさん所属のRainybluebellのフルアルバム、ライブまた見に行きたいな(`・ω・´)

ニコ動と言いつつも動画らしい動画を全く見ないって話です。


そーいえばLimp Bizkitが新しいアルバム出すっぽいです!!(もう出てんのか?)

前回のは信じられない程の駄作だったからかなり楽しみ!!
↑Limp bizkit

↑関係ないけど、このジェシーが格好良い件について。因みに我々がカラオケで歌うと「中指立ててFUCK!!あっそ~れ!!」になりますwww

こーゆー曲は大音量で聞くと気持ち良いですな(*‘ω‘ *)


、、、明日も雨か、天気の良い日に誰もいない場所で滑りたいぜ(≡ω≡.)