Monday, May 17, 2010

あと5日か、、、

鵠沼の大会ももうすぐです( >ω<)/

↑っとゆー訳で前に510さんに撮って頂いた50-50を何となくうp( ̄ω ̄)確か2年前のAJSA。

そして先日やった手のひら、、、皮膚を持っていかれた位ならまだ良いんだが。

ついでに手首も捻ってたらしいwww

二日目に気づいた(馬鹿)

マヌケ極まりない(`・ω・´)シャキーン


だが人生で一番アホな怪我はボンレスに失敗して親指にヒビが入った、、、なんて。

口が裂けても言えないっ!!!!(大公開)


そんな感じでキーボードカタカタやるのも痛い今日この頃ですwww

こりゃ完治まで2週間コースだな(≡ω≡.)

色々とルーティンが崩されたっ!!!!

明日は性懲りも無く鵠沼に行ってきます(`・ω・´)