Thursday, May 13, 2010

いつか挫けたその日の向こうまで

さーて、、、そろそろ練習しに行かないと不味いなって事で

鵠沼に行って来ました(今シーズン2回目www)

↑行く途中藤沢のあるショップで買い物したついでに縁石のスポットで軽く滑る事に( ̄ω ̄)スケボー禁止の看板が強化されてて地味にショックだったwww

↑んで、鵠沼到着。このスタイル懐かしいな、、、車の免許取る前はここの大会も良くチャリンコで来たもんだぜ( ^ω^)

↑やっぱ平日の昼間なんてどこのパークもこんなもんですよね~www完全に貸し切りヽ(´∇`)ノ

どーせ練習するなら誰もいない方が良いでしょ( ^ω^)だって順番待たないし、妨げる物が何もないし♪♪一人が好きさ(孤独)

でも転んだ時のあのむなしさったら無いよねwww

昔っから一人で滑る事多かったしもう慣れっこさ、、、ハハハ(遠い目)

↑帰り道の国道134通称「Never Ending Road」←(ここ発音良く)

行きは良いんだよ行きはね、、、散々滑った後にこの道見ると死にたくなります\(^O^)/

前に、、、パーク出て即行チャリのチェーン外れた時は本気で絶望を感じた。

チャリを捨てて電車で帰ろうかとも考えたが、結局押して帰ったwww

もう、、、二度とあんな目に遭いたくないんだから...orz

↑帰り際にスポットチェック。この手すり、バックボード以外の技をできる気がして毎回見に来るんだが、、、毎回断念して帰りますwww路面がよろしくないんだよな~(≡ω≡.)しかし俺はアキノリ氏から「11段以下のハンドレールでバックボード禁止」令を出されているのでバックボードしちゃいけないらしいwww

無茶言うなっ!!

もう来週大会なのでボチボチ鵠沼に通いますよ、、、(´・ω・`)