Tuesday, May 11, 2010

鵠沼エントリー用紙



取りあえずAJSA鵠沼戦のエントリー用紙をプリントアウト、、、

えっ?

僕のじゃないです、桑本のですwww

X-DOMEからエントリーなんでハンコ押さなきゃいけないんですよwww

まったく、、、仕事が増えて大変だぜ←(特に仕事らしいことは何もしてない人)

そーいや僕もアマチュア時代は毎回エントリー用紙書いてAJSAにファックスしてたもんです( ̄ω ̄)

どーやら俺もプロになったらしいが、、、自分プロスケーターですなんて胸張っていえるようなレベルじゃねーってwww

どこぞの本で「プロとは、ある特定の技術を身に着けそれで利益を得ている人の事である」っと書いてあったな(≡ω≡.)

つまり俺はプロではない様だwww

そろそろ初戦が始まるが、、、今年はどーなる事やらヽ(´∇`)ノ