Monday, May 10, 2010

久々の千葉!!

僕がFOLKLOREでお世話になってる代理店EQUIS PRODUCTIONSがお店をオープンした模様なのでお邪魔して来ました!!

↑今回のメンツ(左から八神、しゅんぺい、兄者)本当は一人で行く予定だったんだが、、、特に八神とシュンペイはmixiの日記に食い付いて来て飛び入り参加www

↑こちらがエクアスのNEWショップ兼事務所の「Y&R CAFE」!!

↑中はゆったりとコーヒーを飲みながらサーフ、スケートボードを眺められると言う素晴らしき空間。終始、人が集まってましたよ( ^ω^)

↑こちらはお店の裏、このスペースにプチスケートパークを設計予定だそうです( ^ω^)近所の方達も「若い子達が集まるならちょっとうるさいぐらい全然良いよ~」っ的なノリらしいwwwなんて心の広さなんだwww

皆様、千葉の片貝付近に来たら是非お立ち寄り下さい(`・ω・´)

どなたでも楽しめる良い場所です♪♪

場所は→千葉県山武郡九十九里町藤下957
エクアスショールーム・Y&R Cafe


んで、片面のRがあったのでシュンペイさんと遊ばせて頂きましたwww


↑シュンペイ、その場でゲットしたFOLKLOREデッキでのピボットフェイキー!!

↑Rに関してはこの程度が限界な僕のオーリーフェイキーwwwおいおい、、、鵠沼戦近いんだからもっとR頑張れよ~って話ですよね~(≡ω≡.)

↑ここは山の方にあるスケートパーク、シュンペイさん曰く「Rは楽しい」っとの事です。

いつからだろうか、、、俺がRに手を出さなくなったのは(遠い目)


連れの兄者と八神はサーファーなので海も撮りました(むしろこっちがメインwww)

↑TUSKを辞めて色んなボードをテストしている模様の兄者www久方ぶりにエアーしてるとこ見たよ( ^ω^)

↑千葉在住のシュウヘイ!!今回は泊めて頂きありがとうございました(`・ω・´)

↑こちらはシュンペイさんの同級生、八神さん!!今回初同行で、湘南と違って波があるので満足げでした( ^ω^)また今度来ようなwww


俺がサーフィンの撮影をしている間、地面は砂だしスケボーできないシュンペイはやる事無くてちょっとかわいそうかな~、、、












っと思いきや!!












↑奴は天敵の砂をも味方につけていた!!

↑更には第二の才能を開花させ干からびた魚を祭り上げ祠を作っていたwwwまさに芸術www

ってな感じの千葉トリップでしたwww

やはりここに来て得る物は大きかった、、、これからも頑張りたいと思います(`・ω・´)

今年の夏は千葉トリップで決まりですな( >ω<)/

話変わって8日はX-DOMEでミニランプの大会だったんだけど、、、X-DOMEの用事で千葉に行けない事が多々あったので今回は千葉を優先しました( ̄ω ̄)

そしてどーやらランプコンテストは桑本が優勝したらしいので、、、なでしこブログに最近の桑本ミニミニランプ映像をのっけておきましたヽ(´∇`)ノ

もしよろしければご覧下さいwww