Wednesday, May 5, 2010

ゴールデンウィーク終了!!でも僕には関係の無い話ですwww

写真をうpしまーすヽ(´∇`)ノ

まずはこの前のおおねから( ^ω^)
↑キタッチのノーリーフリップ。

↑どーやら和歌山でカカトを怪我したらしいケイスケwwwしかし高いカーブでFSテール。

↑シュンペイのKグラインド!!久々に一緒に滑ったんだけど技のバリエーションが増えていたwww

そして夜中の駅↓
↑またしてもキタッチのノーリーBSフリップ、覚えたてのトリックでこのクオリティーって、、、ウラヤマシス(´・ω・`)

↑こちらは私のフェイキーBSヒール、ここの路面は叩き心地が素晴らしいwww

↑ドドさんのフェイキービックスピンフリップ!!なでしこ3でパートを残すべく頑張っております(`・ω・´)


んで、メモリースティックの奥そこにかなり懐かしい写真が封印されてましたwww


↑141さん、ここは確か逗子の台風の時しかできないポイント!!、、、でけぇなwww

↑かなめさん、ここはうねりの向きと波のサイズがヒットしないとできないシークレットスポットでございます(≡ω≡.)

↑兄者、同じくシークレットポイント、プチパイプラインと呼ばれる程エグイ掘れ方するらしいっすwww陸にいる僕にはわからんこってすwww

↑今はEQUISライダーシュウヘイ!!当時はまだドミンゴライダーだった( ̄ω ̄)

このサーフフォトは「RANDOM HEROES 5」ん時のか、、、軽く3年前www

中3の時からビデオ作り始めてもう8作ぐらいできてんだな~、、、懐かしいwww

もういい加減ムービーメイカー卒業しろって話ですよね~www(毎度の事ながら)

あっ、もし見たい方いましたら声かけて頂ければX-DOMEにいる時にでもお見せできますので是非( ^ω^)


そして今回はムラサキスポーツ厚木店ライダーの前田さんからビデオ製作依頼があったので、、、

今日一日撮って+α足して完成した前田さんのパートがこちら↓

video

最後のトリックとか何やってんのか意味分かんねぇよ(≡ω≡.)

明日はX-DOMEでなでしこ3自分パートのラストトリックを撮りたいと思います(`・ω・´)

決まると良いな~www