Tuesday, May 4, 2010

泥だらけになってもよ、、、それでも得難い何かがあるのさ


オスグットできました!!

この歳で!!

ってのは嘘でただ単にぶつけただけwww

最近は怪我しないし調子良いぜぇ~なんて思ってたんだが、、、どうやら日頃の行いがよろしくなかったらしいな( ̄ω ̄;)

怪我したり不幸な目にあった時は自分の日頃の行いが良くないんだと思う事にしてます。

誰かを不快な気分にさせてないか、迷惑をかけてないか、イライラしてないか、感謝の気持ちや人への思いやりが足りてないんじゃないか、まぁその他色々(≡ω≡.)

自分の中でルールを作ってそれを反さない様に生きてたら人間的に磨きが掛かるんじゃないかなーって思いますwww

常に自分を見直すのって大事ですよね、、、とか抜かしといて全然見直せてねーけど\(^O^)/


話変わって昨日はおおねで滑って来ました!!

写真をうpろうと思ったんだが、、、USB反応しねーのなwww


もうツンデレはウンザリなんだよぉぉぉぉ!!!!!!!!(激怒)


そんな訳でキタッチとシュンペイさんの映像がちょろっと撮れました( ̄ω ̄)

なでしこ3楽しみだな~♪♪