Sunday, May 2, 2010

世間はゴールデンウィークか、、、

さーて、、、

今日は天気も良いし、鵠沼戦に向けて、、、


















柳島で滑ってきた。


ってのは冗談でwww(柳島に行ったのは本当)



↑桑本を連れてついに鵠沼で滑ってきました(`・ω・´)だ~れもいねーのwwwみんなやる気あんのか!?←(貴様にだけは言われたくない)

久々にここに来ると何もできなくなってるのがお決まり♪♪

そして何よりもプッシュがダルイ!!半端じゃなくダルイ!!

もうラインの途中で何度も朽ち果て発狂寸前ヽ(´∇`)ノ

むしろ発狂www

一人で大声出して騒ぎまくってましたwww(マジキチ)

まぁ、ある程度は予想してたけど、、、想像以上に疲れる(≡ω≡.)

少しトレーニングでもするか( ̄ω ̄;)

↑10回ぐらいやってやっとできたBSフィーブルwww高さに慣れるまで時間かかるよwww

地元でバーベキューやるってんでサクッと2~3時間ぐらい滑って帰宅(やる気×)

そしてビデオカメラが帰って来ました~( >ω<)/これで明日からバリバリ撮影に行けるぜぇ~グへへへへwww

ってな訳で明日はなでしこクルーとおおねで滑って来ま~す♪♪