Thursday, May 20, 2010

airはあんまり好きじゃないかな~

でも鳥の詩は好きです。



↑ニコニコ動画をこぞってたところ、ill.bellさんがこんなの歌ってたんで、、、

元ネタ気になって「秒速5センチメートル」全部見てみましたwww


なんか、、、物悲しさが残りました( ̄ω ̄)

感想をネットで見てみた所、、、



「味気ないくらいになんでもない現実を突きつけてくるアニメ作品です。」



だそうですwww

まぁ、、、あのラストを見たら誰でも「あぁ、、、」ってなりますよwww

個人的には一部で完結にして欲しかったかな( ^ω^)


でもこーゆーの見るとさ、、、

なんか、、、

久しぶりに恋したいですな(*‘ω‘ *)

って言うかこの曲もう主題歌で良いだろwww