Wednesday, April 28, 2010

自分を幸せにすると言う事は、誰かを幸せにすると言う事らしいですよ

こんばんは~( >ω<)/

そろそろ鵠沼で大会があるってのにまだ一回も練習しに行ってないってのはどーゆー事なんだこのクズが!!!!

これ↓


最後にこのパークを訪れたのがいつだったかも覚えていない。

だがしかし鵠沼用の準備だけは怠っていないZE☆
↑こちらは対鵠沼用のデッキ達でございます(`・ω・´)左が大会用!!久々のフルコンプリートなのでニヤニヤが止まりません!!ぐへへへへ(極めて変態)今回は54mmぐらいあれば良いっしょwwwって事で54mmウィールにしました(たまたまTOGOに頂いただけ)鵠沼はデカイウィールじゃないとプッシュが面倒くさいよね(≡ω≡.)

右側はクルージング用に作りました( ̄ω ̄)べっ別に夜な夜な一人で近所のダウンヒルなんて攻めてないんだからねっ!!

↑話変わって地元の友人たちとカラオケに行ってきました~ヽ(´∇`)ノハレ晴れするようなユカイな曲達を喉がぶっ潰れるまでシャウトして来ましたよwww雨の日はカラオケに限るwww

そーいやRANDOM HEROESバリサーフトリップのビデオが完成しました( >ω<)/

26分と比較的短めです( ̄ω ̄)サーフィン好きな方は是非頂いて下さいwww

今回は本当に波が残念だったので、、、来年も行きます絶対。

取りあえず時間ある時に大量に生産しとくのでもう少々お待ちをwww(ブログなんて更新してないで早くそっちやれって話ですよね~)