Thursday, April 22, 2010

夜になると現れる男



その名もホマレ、、、なんでもジブリーズなる物をスポンサーしてくれるらしい。

なんだろう、、、ジブリーズってwww

いやー、X-DOMEに通いつめてると友人には土日かこの時間帯じゃないと会えないからね(時に例外もあり)

大事な一時であります( ̄ω ̄)

そんな訳でバリの写真が大分あまってるのでうp↓
↑カルチャーショックのワンシーンwwwちょっ、、、どう見ても彼ら10代前半wwwしかも2ケツのノーヘルwwwこっちの少年達はバリバリタバコも吸ってたぜ\(^O^)/不良極まりないwww

↑ウルワツにあったチューブ、こんなバレル抜けたら感動もんだろうなwww

↑兄者

↑しゅうへい

↑石井ちゃん

↑ゆーたろー君

↑トミー君

↑こちらがサーフポイントウルワツでございます。バリのポイントの中で最も行ってみたかった場所です(俺はやらんが)しかし波がいまいちでガッカリ(≡ω≡.)ここはレフトの波しかないから撮りやすかった!!(一部例外もいたがwww)

↑ここから沖に向かうらしいです(`・ω・´)なにこの風景、、、格好良過ぎるwww

ウルワツはバリの中で一番デカイ波が割れるんだってさ!!原住民の方が教えてくれました( ^ω^)

↓前回載せ損ねた地元の友人達

↑こちらは僕の同級生、斎藤要さん!!

↑そして前回紹介しました関本プロ、湘南のサーファーはスタイリッシュな方が多いwww

彼らのサーフィンは中学生の頃から見ている訳なんだが、、、確実に上手くなってますな( ^ω^)

僕も負けてらんない(`・ω・´)

話変わって、先日お兄ちゃんと話していたところ「なんか波も微妙だったし本チャンで使えそうな映像もないから取りあえずDVD作っちゃえば~??」ってな訳でバリトリップDVD作りますwwwもちろん見たい方にはタダで差し上げますので出来上がるまで少々お待ち下さい( >ω<)/

けいおんってなんであんな人気なんだろ??

お休みなさーい!!