Wednesday, April 21, 2010

うーん、、、どうやら雨が降ってきたみたい

何故帰国早々雨ばっかりなんだ、、、


ふざけるなっ!!!!!


そんなどーでも良い話は置いといて、またしてもビデオカメラが故障しましたwww



タッチパネルがおかしくなり、、、終いには液晶が映らなくなる始末。

また修理に出さなくてはいかんのか、、、

もーめんどくせヽ(´∇`)ノ

このカメラもそろそろ5年ぐらい使ってるからな~

そろそろ寿命なのかな(≡ω≡.)

かといって新しいカメラを買うような資金は俺には無い。

まぁ、使えるまで使うさ( ^ω^)

物を大切に使うのは大事な事だしね、、、

板だってボロボロになるまで使うし。

ズボンなんて全部穴空いてるし。

Tシャツなんて中学生の時から着てるのあるんだからっ!!(貧困)

今使ってる物を極力大事にしてみよう、、、そしたらなんか良い事があるに違いない、、、




かもしれないwww