Monday, April 19, 2010

バリから帰国しましたwww

こんばんは~、、、無事にバリから帰ってきたぜ(≡ω≡.)

流石に一週間も行くと疲れますなwww

っとゆー訳で写真うpしまーす↓

↑やっぱ飛行機乗ると外撮りたくなるよねwww

↑むっ、、、あれは!!そ、、、空島だぁー!!やっぱり空島はあったんだ!!(ワンピースの読み過ぎですいませんwww)

↑そしてバリ到着、なんとも言えない初めての臭いがしたwww

↑こちらが我々の泊まったホテルマハロニ2

↑毎日食べに行った飯屋のおかんwww謎に関西弁しゃべってて面白かったwww安くてうまいぜ( ^ω^)

今回バリトリップのメンツ↓
↑兄者ユウト、相変わらずのパワーサーフィンでスプレー飛ばしまくりwww
↑EQUISクルーのシュウヘイ、際どいとこ攻めてんな~(≡ω≡.)今回のベストリッパーは間違いなく彼ですなwww切れがやばすぎるwww
↑ぶっ飛び隊長141さんのエアリアル!!これが当たり前に決まったら半端じゃない事になりますよwww
↑ゆうたろう君のTHE☆腹筋!!この体勢から立ちあがってくるから謎で仕方ないwwwいやほんとにwww
↑こちらは辻堂ローカルの富塚ことトミー君wwwあんまし面識なかったんだけど、、、人見知りな僕でも即行仲良くなれました( ^ω^)ちなみにトミー君はベスト不幸で賞www終始歯痛に苦しめられ、板は真っ二つに折れ、クラブでは財布をスられetc...それでも元気なトミーさんは尊敬すべき御方だ( ̄ω ̄)

写真を撮る習慣が全然ないもんで、、、写真は以上ですwww

取りあえず今回のトリップで悔やまれる事は波が全然よろしく無かった(≡ω≡.)

もっとバックリチューブの映像が欲しかったのに、、、バリに来て湘南を彷彿させる波ってまずいだろ!!

このクオリティーで10万実費は痛すぎる、、、

全て今年のスケート遠征費に回せば良かった\(^O^)/俺メリットほとんどナシ!!

ってな感じでもっといっぱい書きたいんだが長くなるのでここら辺でwww


帰国早々ホマレとぼうさいの丘公園行ってきました!!日本は涼しくてスケート日和www



流石に一週間ぶりのスケートは調子悪過ぎて笑えた(≡ω≡.)

↑EQUISからデッキも届いてました!!これで鵠沼の大会はバッチリだぜぇ~wwwいつもありがとうございます(`・ω・´)

そーいやそろそろ鵠沼も通わなきゃだな、、、取りあえず水曜日からX-DOME復活なのでよろしくお願いしまーす( >ω<)/