Sunday, April 4, 2010

どうやら、、、目指すは石油王らしい。

ふっふっふっ、、、この前撮って頂いた写真をうpします( >ω<)/

(画像をクリックすると拡大されるよっ!!)←小声で
↑天気も良くて、丁度桜が満開お花見万歳\(^O^)/って感じの空気を楽しむスケート団体www

↑取りあえず滑る場所に困ったらなでしこまで行こう。

↑誰も手を付けてない縁石でFSノーズブラント(もっと軸足が入ってるとかっこいいよね( ^ω^))

↑なでしこ3に向けて撮影してみたり、、、

↑奇跡的にもワンメイクだったステアでのキックフリップfeat.togo

↑えーっと、、、ほら!!あれだよあれ!!2フットオーリーって奴!!決してバンクの角度が急でテール叩けなかったとか、、、そんなんじゃないんだからねっ!!(見栄っ張り)

しかしこれはこれで面白いwww

↑しかしこの日一番のスタイルをかもし出していたのはこの男、砂糖しゅんぺいであるwww「じゃあラス1で、、、」の後に決めたピッタピタのキャブヒールに鳥肌が立ったwwwマジでスキルフル!!っと言う訳で写真はヒールフリップ!!

「奴らも中々やりおるようじゃが、ワシもまだまだ若いモンには負けておれんわい、、、」

え~っと、、、こいつ一体誰なんだろう?なんか無性に殴りたいwww


素敵な写真達をありがとうございました~( >ω<)/

これで、、、これでやっとEQUISに写真を送れる...orz

そんな訳でフォトグラファータロウさんのブログはこちら→http://anela.blog.ocn.ne.jp/kairiiku/リンクからも飛べまーす♪♪


まだまだ写真いっぱいあるので、、、機会があったらなでブロにでもうpしまーす!!

また行きましょう(`・ω・´)