Friday, April 2, 2010

ハンガーを飛行機に見立てて遊ぶ男。

タイトルは適当です、気にしないで下さい。

ここんとこ元気です!!なんか新しいやりがいを見つけると元気出ます!!

最近ブログの更新率が半端じゃないwww

ってな訳でX-DOMEに訪れたスキルフルなキッズ達↓ ↑杉原かんT5-0からのピボットフェイキー!!今回は撮影に応じてくれたZE☆マジキムチチャーハンの発想には笑わされたwww

↑佐川りょーちん、、、ノーリービックスピンヒールだと!?僕のスイッチのやる気を引き立ててくれる一発でしたよ(≡ω≡.)

↑お兄ちゃんのかいTwwwこちらはエアウォークからクルッて回す感じのwww引き出し多いな( ^ω^)

↑岸君はスイッチBSボードのキャバレリアル!!ちなみにカメラ回しからワンメイクでヽ(´∇`)ノ

↑桑本は大磯の山ん中にある公園でオーリー!!助走無くて地味に難しいんだよな( ̄ω ̄)

↑白井ママに撮って頂いたFSノーズブラントの全流し!!去年の夏頃、、、浦君に教えてもらったのを思い出すぜ( ̄ω ̄)これどっかでラインで撮りてぇwww

video↑更にフリップBSノーズグラインドが帰ってきたwww3回ぐらい連続で乗れた時はもう涙目wwwもっと練習して当たり前にできるようにしよーと!!


そして今日はX-DOMEの帰りにトウゴとラーメン食って来ました( ̄ω ̄)


桑本を家に送り、自宅に着いた瞬間、、、俺は人の気配を感じた。

「おっ俺の部屋に誰かいる、、、!?」

俺は恐る恐る扉を開けてみた、、、 するとそこにはっ!!!!


















なんだホマレか。

「なんだとはなんだ、、、失礼だろ」byホマレ


したらAJSAからのお届け物が↓

今年はX-DOMEからのエントリーになりました( ̄ω ̄)

今年も大会楽しみだな~!!また全部出るぜぇ~( >ω<)/

遠出って楽しいよね♪♪

明日は傳田パパに写真を撮って頂けるという事なので色々スポットに行ってきます(`・ω・´)

ついでにその日の映像も撮るかもなんで、、、お楽しみにwww