Wednesday, March 24, 2010

X-DOMEの後、、、



ドドちゃんと地元の友達ホマレと一緒に

っとある駅で滑ってきました( >ω<)/

ホマレはブログ初登場なんだが、、、

この男がいなければ俺はスケボーなんてしていなかったかもしれないwww

当時中学2年生の終わり頃、、、

グラスファイバーのスラローム用のスケボーを乗り回していたのですが

その時にホマレがトリック系のスケボーを持ってて欲しくなって、、、

次の日にオリンピックで4000円のコンプリートを買ったのが始まりwww

↑フリースタイルに魅せられるホマレwww

彼は今日スケボーに乗るのは数年ぶりなんだが、、、謎に上手いって言うwww(歴はブランク除いて数カ月)

こいつがマジでスケボーしてたらとんでもない人材になっていたかもしれないな( ̄ω ̄;)

ちなみに高校生の時にバンドをやるきっかけを与えてくれたのもホマレwww

奴がいなければ色々と俺の人生は変わっていた事であろう(`・ω・´)

最高の仲間の一人でございます( ^ω^)

話は変わるのですが「NADESHIKO UNDERGROUND」のブログがスタートした予感なので見てみて下さいwww

→http://nadeshikoundergroundskate.blogspot.com/

今日の映像も近々公開するかも??

適当にみんなで更新して行く予定なのでよろしくお願いします♪♪