Monday, March 22, 2010

大会後のX-DOME

一昨日は大会、昨日はスクールと人で賑わっていたX-DOMEですが、、、

今日は貸し切り状態だったwww

このチャンスを逃す手はないと思いその場に居合わせた方達の映像を撮ってきましたwww

その一部をご覧下さい(`・ω・´)


↑今日はTOGOに少しカメラの使い方を教えたので撮って頂きました( ^ω^)オーリーとポップショービットでございます♪♪ふっ、、、なかなかカメラを扱える奴がいなかったから地味に嬉しいぜwww

↑こちらは言わずと知れたTOGOさんwww大会でも決めていたトランスファーのフリップインディー!!あら?回してるのに僕のインディーより高いわ(*‘ω‘ *)

↑こちらも言わずと知れた岸海先生、このトリックに激しく魅力を感じたwwwフェイキーからRで回すとか神すぎるでしょ( ̄ω ̄;)もう初見の時はこんなんなりましたよ→( д) ゜ ゜

ってな感じのフェイキーバリアルヒール!!

↑西川家長男マコトさんのBSクレイル、謎なテンションで架空の話を作り上げて爆笑してましたよwww

↑こちらはタクト、写真で見ると「??」ってなるけど、この技はホスピタルフリップって言うらしいですwww

たまにBSホスピタルフリップとかやってるから結構ヤヴァいぜぇ~www

↑傳田さん家のイク、改めて見ると高ぇのなwwwプチキャノン砲と呼ばせて頂く(≡ω≡.)

↑西川家次男のレイキチwwwダウンレッジでBSKグラインド!!

↑スケート歴1年するかしないかぐらいなのにRでブラントフリップアウトを決めてる佐々木諒www一昨日の大会も「メンツ的に絶対勝てないけど出るよwww」との事( ̄ω ̄)勝てる勝てない関係なしにそのステージにいる時点であんたは勝ち組やヽ(´∇`)ノ


ってな感じでした(`・ω・´)

この映像は「NADESHIKO UNDERGROUND 3」に乗せる予定なのでお楽しみに( >ω<)/

みんなのモチベーションも高いしなんか面白いもんができそうな気がするぜぇ~www

年末ぐらいには完成しそうな予感なのでお楽しみに(`・ω・´)