Tuesday, March 23, 2010

X-DOME SECRET CUP

本日X-DOMEでは、、、この前の最終戦よりも大規模なシークレットコンテストが開催されていた。

告知などは一切なし、当日偶然居合わせた者だけがエントリーできる、誰も知らないコンテスト。

主催したのはこの御方、、、


















西川誠だとぉ!!??


いや、正しく言えば2階のスパインでヤスヒコとかフウキが大会っぽい事をしていたらしく

みんなでやりだしてマコトとカイリがジャッジに回ったって話ですwww

その光景を少しばかり撮ったのでどうぞ↓

↑ノア
↑フウキ
↑モネ
↑イク
↑トウゴ
↑出てないけどマコト
↑ソラ
↑ヤス
↑モト
↑ちなみに優勝は岸君でしたwww


もう一人誰かいたハズなんだが、、、思い出せない( ̄ω ̄;)

ちなみに俺は最下位だったwww←(出んな)

あれは紛れもなくジャッジの陰謀、、、今度あったらぶっ殺( ^ω^)

ちなみに次は木曜日にやるらしいので腕に自信のある方は出場してみてはどうかなwww

何気に持り上がってて面白かったよ\(^O^)/

ちなみに僕は土曜日までX-DOMEにいま~す(≡ω≡.)

日曜日はうみかぜ公園に遊びに行くずぇ(`・ω・´)


↑こちらの写真は傳田パパことタロウさんに撮って頂いたフリップ5-0の写真でございます(`・ω・´)

写真クオリティー高すwww

ありがとうございました~( >ω<)/