Monday, March 29, 2010

どうしても越えられない95cmの壁

ふとオーリーでどれくらい飛べるのか試してみたwww

↑結果は88cm、ちなみに最高90cm(`・ω・´)いつも95cmが越せないんだよな、、、どうやら90が俺の限界らしいwww

インタースタイルのセクションを囲う柵は飛び越せたんだが、、、あれ何cmだったんだろwww気になる(≡ω≡.)


その後は鵠沼の大会に向けてこんな練習してみました↓

ちょっと飛び降りてからレールに掛ける感じのBSリップwww

鵠沼は超苦手だからな~そろそろチャリンコで通うかな、、、筋トレがてら\(^O^)/

そしてうみかぜのボックスコンテストの映像を飯田さんのママが撮っていたらしく頂きました!!

ありがとうございます(`・ω・´)

その映像と一緒に桑本のフリースケートなんかをNADESHIKOブログ→http://nadeshikoundergroundskate.blogspot.com/に載せといたのでもしよろしければご覧下さい( ^ω^)リンクからも飛べます!!

明日はシュンペイさんとどっかで滑ってきまーす(行きつく先はX-DOMEだがなwww)