Wednesday, March 31, 2010

そう言えばバリに行きますwww

4月10日から一週間ぐらいRANDOM HEROES総出でバリに行ってきます(`・ω・´)

なんでもサーフィンの試合(JPSA)があるらしく、、、俺はビデオ係で逝ってきます(≡ω≡.)

メンツは兄者ユウトと石井さんEQUISチームのシュウヘイそしてユウタロウさん( ^ω^)

ちなみに全員ブログやってるからリンクから飛んでみて下さいwww

彼等は試合なんだが、、、僕は完全にバカンスなので楽しんできますwww

つってもほとんどビーチでビデオカメラ構えてるだけだろうけどヽ(´∇`)ノ


そんな感じで昨日の写真をどうぞ↓

↑久しぶりに登場石丸ケイスケwww上から撮ってるのに板の裏が見えちゃうのはどういう事なんだ??ん~??
↑毎度おなじみ360キックフリップでございますwwwアップもろくにしねぇでワンメイクって、、、「360はもういいよ」と言うだけの事はありますな(≡ω≡.)ケイスケは今年からプロに上がるみたいなので、、、面白くなりそうだぜ( >ω<)/

↑テラケンフェイキーBS180(`・ω・´)シャキーン

初めてステアでやりましたwwwちなみにこの日は俺の人生の中で凄いのが2つ出た!!写真のは違うけどwww

↑マコトBSKグラインド!!彼もRANDOM HEROESの一員になりましたのでよろしく(`・ω・´)彼も今年からプロ戦回るぜぇ~www

↑砂糖さんのBSスミス、俺、、、もっともスタイリッシュなスケーターは??って質問されたら迷わず佐藤シュンペイって答えるわwwwもう彼が技をぴったり乗ると(*‘ω‘ *)←こんな顔になっちゃうわwwwちなみに彼ももっと評価されるべきスケーターの一人。

これの映像はなでしこブログに乗っけとくんで、、、見ておいた方が良いぜぇ~(誰??)なでブロはみんなの動画中心にうpして行こうと思います!!だってみんなのブログだしwww

話戻ってバリで撮れた映像でもどっかに載せようかと思ってるので、、、サーファーの方は必見!!

もちろん凄い映像は本編に取っておくがな。

取りあえず流れ的に今年末ぐらいににスケートビデオ「NADESHIKO UNDERGROUND 3」が出る予定で、来年の春先ぐらいにはメインの「RANDOM HEROES UP STYLE(仮)」を完成させたいかな~って感じです( ̄ω ̄)

ぼちぼち頑張りま~すヽ(´∇`)ノ