Sunday, March 28, 2010

編集終了!!

うみかぜコンテストの映像ができたので乗っけときま~す( >ω<)/

フィルマー不在の為、、、僕の映像はナシで\(^O^)/

video詳わしくはダブルフェイスのブログ→http://blog.doublefaith.net/をご覧下さいヽ(´∇`)ノ


そして今日はX-DOMEに飯田さん家のヤスヒコが来まして( ^ω^)

どこぞにビデオ送るから映像が欲しいんだとか、、、じゃあ僕が作りますよって事で

二時間足らずで撮れた映像+αでできたヤスのパートがこちら↓

video

大会を見てる時も思ったんだが、、、彼等はもっと評価されるべきwww

俺がブランド立ち上げてたら全員サポートしてやりたいぐらいだぜ( >ω<)/

っと言う訳で僕が彼等にしてやれる事っつったらどっか連れて行くか映像を撮って編集するかぐらいしかできんが、、、(その前にムービーメーカーを卒業しろって話ですよね~)

これからのスケートシーンは彼等が背負って行くんだし

頑張ってるんだからできる範囲で協力してあげたいです( ^ω^)←(こんな事言ってると俺、もう終わった人みたいだな)

でっでもまだまだ負けてらんないんだからねっ(`・ω・´)