Saturday, March 27, 2010

うみかぜコンテスト!!

トウゴ&タクトを連れて、、、うみかぜ公園に行ってきましたwww

朝は曇ってて風がビュービュー吹いてて涙目だったけど、、、

すぐに晴れて風も止んで最高のコンテスト日和に( >ω<)/

やっぱうみかぜ公園は楽しすぎるwww

様々なレールやカーブを取り扱ってるところがとっても魅力的(*‘ω‘ *)

ラインもどっからでもつなげられるからストレスも無いしね( ^ω^)

生き生きした一日を過ごせたよwww

X-DOMEに頻繁に訪れる面々が来ていたので彼らの写真をどうぞ↓



↑トウゴのBSダブルフリップwwwいいよ、、、二回転も回さなくてwww最近ダブルフリップ流行ってるみたいです( ̄ω ̄)

↑こちらは佐川のりょーちん、前にMOSSY’Sで見かけた時は、駐車場の飛び出しバンクでハードフリップの練習してたかと思いきや、、、もう楽勝みたいねwww

↑そしてりょーちんのお兄ちゃん海斗!!このフロントフリップ、、、美しすぎて感動した。彼は今年からプロ戦回るっぽい(たぶん)ので会場で会うのが楽しみです( ^ω^)

↑杉原さん家のカンタ、「カンタなんか撮ろうよ~( ^ω^)」って声かけたら「え??いいやwww」ってな感じで軽くあしらわれたので(涙目)大会中のオーリーをどうぞwwwこのラインを切らずに繋ぐスタイル、、、好きだぜwww

↑前にスケートゲームした時に30ターンぐらい続いて俺を追い詰めたヤスヒコwww悪いがこの男、、、タダものじゃないぜ(`・ω・´)ってな感じのビックスピンフリップ。

↑ヤスのお兄ちゃんモトヒコ、ヒール系のトリックうまいぜぇ~wwwでも写真はFSテール。

↑タクトって、、、キックフリップ上手いよな(大会では外していたが)これに高さが加わればとんでもない事になりそうな予感!?

↑横須賀ローカルのありまんwwwちょっと前に桑本家まで奴を送ったんだが、、、話の脈絡の無さにビックリしたwwwそんな感じの360キックフリップ(謎)

↑キッズクラスの表彰式

↑オープンの表彰式

桑本は3位でぶーたれてましたがwww彼はそのまま有馬家へ宿泊、そして今、俺の車の中は謎に桑本の私物や賞品が散乱している((桑本専用)寺井運送)

本当言うとキッズクラスは撮る予定じゃなかったんだが、、、このメンツなら撮影余裕でしたwww

明日X-DOMEで映像編集して近々うpします( ^ω^)早くて明日の夜には見れるかと、、、

そして僕はと言いますとカーブコンテストの枠が空いてたので当日エントリー(`・ω・´)

トーナメント式で勝ちあがったら次のラウンドに行ける感じでwww



結果、、、



奇跡的にも優勝しましたwwwふっ、、、諭吉なんて財布に入れるの何カ月ぶりかしらwww

↑決勝の相手は飛龍君、フリップ高っ!!準決勝で決めてたフリップBSスミスとヒールフリップFSテールがヤバかった( д) ゜ ゜

お客さんの歓声が多い方が勝ちってルールだったんで、、、先ほど紹介したみんなが大騒ぎしてくれたから勝てた様なもんですよwwwしかしX-DOMEでスタッフやってなきゃ俺の存在感はその他大勢か見た事ある程度だったはず、、、技が決まって一緒に喜んで貰えると嬉しいですね( ^ω^)みんなには感謝です♪♪(今度ジュースおごったげる!!)

でも、、、やっぱりジャッジはジャッジでいた方が良いよねwww絶対www


帰る途中に杉原パパがスポットに行くみたいだったのでご一緒させて頂きました(`・ω・´)

ヘルメットやパットを着けてない、ましてやパーク以外で滑ってる彼らを見るのは新鮮過ぎたwwwそして彼らはやりたい放題自由すぎて笑えたwww今度なでしこ公園とかで滑らせてみたいわ(*‘ω‘ *)


、、、今までのブログで一番長い文章を書いたんじゃないか??

さすがに疲れたので、、、今日の昼休みに某ショップで購入した漫画と雑誌を読みながら眠ります。

今日はお疲れ様でした!!

お休みなさーい( >ω<)/