Wednesday, February 24, 2010

撮影

さてさて、インタースタイルも終わりまして( ̄ω ̄)

その後FOLKLOREチームライダーのAKINORI氏が泊まりに来たのでTOGO、マコト、ケイスケも呼んで映像撮りに行ってきました~( >ω<)/

そんな感じでその一部をどうぞ( ^ω^)

↑AKINORI氏は流石としか言いようのないレール裁きを披露してましたよwww

↑今回は西川家長男のマコトさんwwwFS50-50

↑ラインを撮り終わった後に「おまけで撮ってよwww」っと石丸さん(≡ω≡.)360は撮りすぎたからもういらんとの事ですwww

↑調子が悪すぎて激怒してたTOGOwwwそうさ、パークと違って完璧でないのがストリートの難しさなのさヽ(´∇`)ノ怒りのファイアークラッカーwww

↑えっ?誰??、、、じゃなくて僕ですwwwFSテールのフリップアウトwwwさっ30回ぐらいトライしてやっとメイクしただなんて口が裂けても言えないんだからねっ!!

↑有名な大学スポットに行ったら工事中でスケートできずにおやつタイム、、、結局おおねで滑って帰宅(涙)

っとまあこんな感じの一日でございました(`・ω・´)

今度、、、もっと良いスポットを探しに行こう...orz