Friday, February 19, 2010

インタースタイル

今年も行ってまいりました、インタースタイルwww

今回もエクアスのブースでお手伝い!!

っつってもほとんど突っ立ってただけですが...orz

こちらは僕のデッキ、FOLKLOREをサポートして頂いているEQUIS PRODUCTIONSのブースでございます( ^ω^)終始人が集まってにぎわってましたよっ☆

今年の新作デッキ!!グラフィックのバリエーションもかなり広がって格好良いですよ~♪♪

EQUISブース限定チロルチョコwwwここでしか手に入らない代物なんだぜぇ~www

今回のスケートセクションはこんな感じ!!恐ろしく急なダウンレールwww

最終日にはカーブボックスが設置されてました!!取りあえずこの日はカーブばっか攻めて遊びましたよ( >ω<)/

今回も三日間あっと言う間だったな、、、これからはコンテストシーズン始まりそうな予感なのでまたあっちこっち大会巡ろうと思います(`・ω・´)

X-DOMEでも何かが起こりそうな予感なので要チェックですよ~www

でわっ!!