Friday, January 22, 2010

PC調子悪す!!

お久しぶりでございます(`・ω・´)


またしてもツンデレPCがツン状態になってしまいまして、、、この前まではすっげー調子良かったのに!!

しかもつけた瞬間フリーズってwww

死にたいヽ(´∇`)ノ

ってな訳で違うPCでこの前の写真をアップします( ̄ω ̄;)

今回はおおね公園とその付近の大学で滑ってきました( >ω<)/

メンツはTOGO、ケイスケ、シュンペーさんと後は西川さん家の、、、



















、、、れいきちだと??

ここにいるとなんか新鮮だなwww

↑果敢にステアをヒールフリップで飛び降りてましたよ♪♪

↑シュンペーさんのBS180

↑トウゴのフリップBSディザスターwww最近エアーのイメージなくなってきたな(`・ω・´)

↑怪我も完全に治って調子が上がってきたケイスケ!!ちょっ、、、なんて過激なFS180www

みんな上手くなってんな~( ̄ω ̄)

何ヶ月かぶりのおおねだったから楽しかった\(>ω<)

明日はX-DOMEでスクール、明後日はエキスパートクラスの大会がありまーす(≡ω≡.)

なんでEQUISの新年会と被るんだよ、、、新年会行きたかった...orz