Monday, January 11, 2010

都会と大自然

10日は新宿へ行ってnrl vol.2に参戦してきました!!





やっぱこーゆー場所に来たら一番前っしょwww

スピーカーの隣が定位置です( ̄∀ ̄)

結構同世代の方々がステージで歌ってましたよ!!

若い衆は勢いが凄かった( ̄ω ̄)

みんなバイブスやばかったですwww

新しい刺激があって楽しかったヽ(´∇`)ノ



フッ、、、俺もいつか言わせてやんよ、スケートですげぇとwww



さてさて話は翌日に移りまして、要さんの急な思いつきでなんか山奥の村まで遊びに行ってきましたwww

都会よりも自然が好きさ♪♪








帰りは温泉入って帰宅(`・ω・´)

癒される一日でした(≡ω≡.)