Wednesday, January 6, 2010

ネットラップ

ろくにブログも更新しませんで申し訳ありません...orz

今回はスケートとは関係ないネタですが、、、最近はネットラップなるものにハマっておりますwww

誰かが作ったフリートラックを動画サイトとかに貼り付けて、ラップする人がそっから適当にトラックを選んで歌う、、、みたいな感じです(多分)しかもそのままmp3に変換出来てタダで聞けちゃうって言う嬉しさwww

まだまだ世間にはあまり浸透してない感じですが、ここから曲を配信してメジャーデビューしたラッパーなんかもいるみたいです(`・ω・´)

ちなみに個人的にはこの人がやばいです(ill.bell)↓


世間一般的には全然無名ですが、、、っとある曲で英詩で韻を踏みながら日本語に訳しても韻を踏んでて更に英詩を縦に読むと元ネタ歌ってるラッパーの名前になるとゆー遊び心満載な天才っぷりを披露しておりますwww

なんでも1月10日に新宿でやるネットラップのイベントにill.bell氏が参加するらしいので参戦してきます( >ω<)/

他にも気になるアーティスト勢揃いなので楽しみです♪♪

新年早々テンション低いので、、、少しはっちゃけてきま~すヽ(´∇`)ノ