Wednesday, October 28, 2009

うあぁぁああぁぁぁ!!!!

今日はダウンレールでのフリップfsボードが調子良かったんですよ!!

なんか嬉しくなっちゃったんでこっからキックフリップで飛び降りちゃったんですよ↓







そしたらね、、、







板折れちゃったWWW


ビビらずしっかり乗ってあげればこんな事にはならなかったのに...orz

しかしこの板も神戸の前から乗ってたからな~、、、寿命だったのかもしれん(必死に自分を正当化)

gateの大会前だしやっぱグラフィックが削れてない新しい板の方が良いよね♪♪←更に正当化

ってな訳でX-DOMEに来る前はタクトを連れて小山で滑りました!!半年ぶりぐらいだったから楽しかったな♪♪

Tuesday, October 27, 2009

AJSAの年間ランキング

AJSAのホームページに神戸の写真が載ってたので頂きました!!

↑フラットレールのBSフィーブルって、、、実に俺らしい地味っぷりだぜ☆

そして気になる年間ランキングがこちら↓(クリックすると大画面になるっぽいです)

年間はランキング8位でした!!はたして来年はこれ以上にランクイン出来るのかwww

そして年間8位って事は来年はシード行けんじゃね!?

っと思いきや今年から5位までらしい...orz

なんてぬか喜びコレwww

そんな感じで来年も意気込みすぎずいつも通りにやっていきます(`・ω・´)

ぼうさいの丘公園

X-DOMEに行く前に厚木にあるぼうさいの丘公園で滑って来ました( ̄ω ̄)♪♪

この長さのカーブってパークにあんまりないからたまに行くと楽しいんだな〜wwww

しかし今日は天気も良いし最高ですな( >ω<)/

Saturday, October 24, 2009

VQS写真!!

久々にビデオカメラ回したので写真をどうぞ♪♪

↑今回(毎回)MCを勤めていたのはEQUISのボス!!Rossさんですwww選手同様、ハイテンションで会場を盛り上げてましたよ♪♪いつもお世話になっております(`・ω・´)

そしてコンテストに出場した地元の方々↓

↑加藤祐太郎さん、彼の予測不明な動きにいつもハラハラしますwwwこのBSのリップ子気味良いんですよ~♪♪

↑兄者裕人、見た目通りパワフルなサーフィンが魅力的www波のサイズが上がるといつも炸裂してますwww

↑斉藤要、彼は地元中学時代の同級生でこのヒートではエアーにチューブにキレまくってましたよ!!ウマスwww

残念ながらみんな決勝には上がれなかったけど確実に上手くなってますなwww

また今度撮影も兼ねてみんなでサーフトリップとか行きたいな~♪♪

Friday, October 23, 2009

VOLCOM VQS!!

謎にサーフィンのコンテスト会場にいる僕ですwww

兄貴が出るってんで暇だし付いて来ましたヽ(´∇`)ノ

結構地元の友達も来てるのでまったり楽しんどきます( ̄ω ̄)

Tuesday, October 20, 2009

X-DOME FOLKLORE CUSTOM CUP!!

10月18日(日)にX-DOMEで大会がありました!!今回は僕のデッキスポンサーFOLKLOREも協賛って事でチームライダーが集結!!久しぶりにみんなに会えて楽しかったな~♪♪





↑デモ中にやったポップショービットwwwphoto by 後藤さん

大会の様子はこちら→http://www.youtube.com/watch?v=yXGS7z7thwsで見れるのでチェックしてみてください!!


そして翌日↓

アキノリ氏がスポット連れてけってんでホームスポットなでしこ公園を紹介( ̄∀ ̄)う~んなんか新鮮www

↑そして挨拶代わりのBSヒール、素晴らしいwww

夜は毎度お馴染みX-DOMEで滑りましたよ( ̄ω ̄)

その後は西川家でなべをご馳走になりました(`・ω・´)

なべとか久しぶりで美味かったな~♪♪ご馳走様ですwww



ってな感じの二日間でしたヽ(´∇`)ノ

本当はもっとイベントが発生していたんだが、、、写真を撮らないって悪い癖ね( ̄∀ ̄;)


そんな訳で今日もX-DOMEに出勤してきま~す( >ω<)/

Friday, October 16, 2009

X-DOMEにてwww

久々にカメラ回しましたよwww

もう大会も終わったし残るは映像を集めようかと思っとります( ̄ω ̄)

そんな訳で今日のショット↓

↑こちらはムラサキ厚木のタクト、エアーキャスパー
↑こちらは白井さん家のソラwwwオーリーBSグラブ
↑言わずと知れた桑本TOGOwwwBSフリップ
↑そして僕wwwキックフリップFSボード、、、ちゃっちゃんとメイクしたんだからっ!!嘘じゃないんだから!!

ってな感じで明日はシュンペイさんと地元の友達と撮影に行ってきまーす( ̄∀ ̄)

Wednesday, October 14, 2009

ケイスケ復活!?

夏休み中に靱帯に重傷を負ったケイスケがそろそろ滑れそうな予感だったのでX-DOMEに連れて来ました(`・ω・´)

「久しぶりに滑るよ〜」とか言いながらもダウンレールやらレッジやら攻めてたからなんか安心したwww

まだ足痛くてフリップはできないらしいんだけど、、、どーやら18日の大会は出るらしいので要注意ですよ〜( ̄∀ ̄)

Monday, October 12, 2009

やっぱ地元は落ち着くwww




上の二枚は傳田パパが撮ってくれた写真です♪♪

今回の大会も色んな人に会えて楽しかったな~、、、こーゆー遠い場所でいつも顔を合わせてる方々なんかと会うとなんか新鮮だよねwww

大会じゃないと会えない人とかもいたりして

そこがまた素晴らしいですな( ̄∀ ̄)←でも人見知りな人



そんな訳で帰ってきて早々

友達とホームスポットなでしこ公園で滑ってきました( >ω<)/

↑テッちゃん&ドドちゃん

↑そして後から登場のヨウイチwww&ドド

この友達とくっちゃべりながらダラダラ滑る感じ、、、楽しいんだよなぁ~www

明日はおおねにでも滑り行くかなヽ(´∇`)ノ

Sunday, October 11, 2009

やっぱ自分家が一番落ち着くwww

やっと家に着きました〜( ̄∀ ̄)

やっぱ自宅は良いwww

来週はX-DOMEで大会なので皆様遊びに来て下さい( >ω<)/

大会結果!!

信じられない事に4位でしたwww

AJSA初賞金ゲット!!( >ω<)/

ちなみにアマ戦はトウゴ2位、マコト3位、傳田さん家のイクが7位(だったと思う!!)で多分みんな全日本進出決定!!これまためでたい( >ω<)/

いや〜、、、しかし非常に疲れましたよ( ̄∀ ̄;)

早く帰って家でゆっくりした〜い(≡ω≡.)

しかし道路が半端ねぇ混んでる模様、、、(死)

家に着いたらパソコンからまた更新しま〜す( ̄ω ̄)

Saturday, October 10, 2009

アマ予選結果!!

トウゴ1位通過!!ノーミスで回し、カーブ、エアー、ダウンレール、、、あれはヤバかったwww
4位は「予選だし軽〜くね♪♪」っとか言ってたマコトさん( ̄∀ ̄)

傳田兄弟も決勝進出!!

そらとれいきちは残念ながら決勝進出ならず(´・ω・`)

残った方々は頑張って欲しい限りでございます(`・ω・´)

神戸最終日

取りあえず今日はアマ戦の予選と決勝やって、プロの決勝は午後からです!!

まだまだ時間あるのでゆっくりするかな( ̄ω ̄)

アマ戦にはX-DOMEクルーのトウゴ、そら、西川兄弟&傳田兄弟が出るので全員決勝残れる様に祈ってます( >ω<)/

Friday, October 9, 2009

予選通過!!

予選7位通過〜( >ω<)/

もうヒャッホーイって気分ですよ!!

同じFOLKLOREのアキノリ氏も2位通過!!
明日はアキノリ君とチームEQUISでかまして来ます(`・ω・´)


でも、、、

本当に、、、


予選抜けれて良かった、、、(涙目)

予選終了

正しく言えば俺の出走は二本とも終了!!

二本とも最後の一発だけ決まりませんでしたwww

技にインパクトが無い分、数で攻めたって感じで(`・ω・´)←いつも

後は結果待ち、、、抜けてると良いな〜( ̄ω ̄;)

ってな訳で結果は後ほどm(_ _)m

さ〜てと、、、

取りあえず軽く流して様子見って感じ( ̄ω ̄)

間違いなく昨日よりは調子良いよ♪♪

X-DOMEで会う方々も来てるので今日は寂しくないぜ(`・ω・´)

後はいつもやってる事やるだけだから何とかなるっしょ(≡ω≡.)

予選終わったらまた更新しま〜す( >ω<)/

目覚め○www大分寝れました♪♪

しかもセルフサービスでコーヒーと食パンって結構嬉しい、、、バナナもあるしヽ(´∇`)ノ

もうちょいくつろいだら会場向かいま〜す(`・ω・´)

ホテル到着

まぁ部屋は普通なんだが、、、

しかし外装はまるでトトロでも出るんじゃないかってぐらい怖いwww

取りあえず昨日今日と歩き疲れたのでゆっくりくつろぎます( ̄∀ ̄;)

その疲れからかスケートの調子は微妙極まりなかったwww

明日は大丈夫っしょ♪♪

まずは予選通過目指して頑張りま〜す( >ω<)/

Thursday, October 8, 2009

パーク到着!!

なんとか着きました〜( >ω<)/

ラインは決まってるので軽く流して明日に備えま〜す( ̄∀ ̄)

う〜ん素晴らしい

やっとバスから降りれた〜( >ω<)/

っと思ったらいきなりスケーターの足跡発見www

ってな訳で軽くここで滑ります♪♪

おはようございます。

起きたら大阪にいました!!

2〜3時間ぐらい寝たかな( ̄∀ ̄)

もうすぐ神戸で〜す♪♪

まだ足柄か、、、

取りあえずトイレ休憩、、、バスって意外と揺れて寝れないよ♪♪

しかしどーにかこーにか寝なくては!!

おやすみなさ〜い( ̄ω ̄)

出発♪♪

やっとバス乗れましたよ(`・ω・´)

受付のおばちゃんにスルーされまくって嫌われてんのかと思ったよ( ̄∀ ̄;)

神戸までは軽く8〜10時間ぐらいかな、、、寝ます!!

ヒマだな〜( ̄∀ ̄;)

夜行バスの出発時間は23時40分、、、

軽く後4時間はあるよね〜ヽ(´∇`)ノ

ってな訳でひたすらくつろげそうな場所でグッタリしてます...orz

もうちょいしたら晩飯でも食うかな( ̄ω ̄)

Wednesday, October 7, 2009

むっ、、、貴様は!?

大磯駅で偶然モロちゃんに会ったwww

そんな訳で今は横浜を練り歩いてます( ̄ω ̄)

夜までヒマだな〜( ̄∀ ̄;)

晴れた!!

今から出発しま〜す!!

晴れたっつっても風邪が半端ねぇけどな( ̄∀ ̄;)

これから横浜に向かいます( ̄ω ̄)

最終調整www

明日の夜からバスに乗って神戸に出発しま〜す♪♪

台風で電車とかバスとか止まらなきゃいいんだけど( ̄∀ ̄;)

神戸にいる間はリアルタイムで気まぐれにブログ更新してくので気になる方はちょくちょく見てみて下さい(`・ω・´)

そんな訳で今日もXdomeで最終調整!!明日はスケート出来ないから疲れない程度に滑りま〜す( >ω<)/