Monday, September 28, 2009

ちょっ、、、待てい!!



へぇ~、、、12月にガールズスケーターのみのスケートコンテストがあるのかぁ、、、こりゃあ楽しそうだな~( ̄ω ̄)

って、、、協賛はムラサキスポーツと

X-DOMEだと!?

ちょっ、、、こんなんやるなんて一言も聞いてないんですけどもΣ(゜д゜lll)!!←(一応番人やってる人)


んっ??ガールズコンテストって事は、、、



素敵な出会いがあるかも(*‘ω‘ *)←(貴様は黙っていろ)

そんな訳で10月18日(日)にもX-DOMEにてアマエキスパート、オープンクラスの大会が開催されます!!エキスパートで上位に食い込んだ強者は海外に連れてってもらえるらしいですよ(`・ω・´)



今回は僕のデッキスポンサーFOLKLOREも協賛なのでFOLKLOREライダー達が集結したデモもありますよ~♪♪←(何だかんだで毎回デモにいる人)

皆様こぞって遊びに来てください( >ω<)/

Saturday, September 26, 2009

近付いて参りましたな、、、



いや~、、、今年は鵠沼と言い花川と言い全然ダメだったからな!!

そろそろ頑張らねぇとwww

田園と言えば去年の全日本を思い出すな~、、、一人ぶらり旅( ̄∀ ̄)

寝る前にライン考えてるとなんか寝れなくて夜な夜な滑りに行きたくなっちゃいますよね~www

ってな訳でもう既にルーティンは組みましたよ(`・ω・´)

それがイメージ通りに行くかは現地に着いてからって感じでヽ(´∇`)ノ

あんまし大会の事ばっかり考えてると疲れちゃうので明日は友達とホームスポットなでしこ公園で遊んできまーす( >ω<)/

Tuesday, September 22, 2009

どーやら限界を迎えた様だな

靴を「これでもかっっっ!!!」、、、ってぐらい履き潰すと



これが



こうなるwww





もはやスリッパにすらなりませんなwww決して雨の日に履いてはいけません!!(捨てろ)

ってな訳で次は写真前者のシューズを履きますヽ(´∇`)ノ

大会までに履き慣らさないとな~( ̄ω ̄)

またしてもうみかぜでwww

こっ、、、この写真わぁ!!!!!またしてもdoublefaithのブログから写真拝借させて頂きました(お世話になっております!!)



先日AJSAのアマ戦でトウゴ、タクト&シュンペイを連れて行った時にオーリーコンテストやってたんですよ!!ひょっこり参加したらちゃっかり90cm飛び越えてスケーター部門優勝しちゃいましたwww

優勝はBMXの95cmでした!!BMXであんなに飛ぶとかありえんwww

軽く衝撃映像を目の当たりにしましたよwww

しかし90cm以上は超えらんねーんだよなぁ、、、しばらくの間オーリーの修行でもしてみようかなwww

Monday, September 14, 2009

dOUBLE fAITHのブログに、、、



写真載ってましたwwwこのキックフリップ、キャッチした時に乗れそうにないと思って冷や冷やしたな~(乗れよフリップぐらい)
今回はビデオ係がいなくて映像が無かったモンで、、、非常に嬉しいです( >ω<)/


こちらはトウゴ、調度FOLKLOREのデッキ(どこで手に入れたのかは謎)に乗ってたのでついでにwww

詳しくはdOUBLE fAITHのブログ→http://blog2.doublefaith.lolipop.jp/で見れますのでよろしくお願いしま~す♪♪

Sunday, September 13, 2009

トウゴとW優勝!?

土曜日の雨で延期になったダブルフェイス主催の大会に行ってきました!!

結果はトウゴとW優勝www賞金は1〜2位の分を山分けって事になりました( ̄∀ ̄)♪♪

今回は同じ280点(ぐらい)だったらしく、本来なら同点一位が出た場合は2本の合計でポイントが多い方が勝者になるんだけど、、、

なんと合計点も一緒だったらしいwww何て奇跡これwww

ん?でもメダルはどーなるんだ??

ってな訳でトウゴとタイマンでパークセクション全てを使った優勝メダル争奪戦がスタート(`・ω・´)

そして俺の先行!!
結果敗北www

しかし素晴らしい攻防戦を演じる事が出来ましたよヽ(´∇`)ノ

そんな感じで楽しい1日を過ごせましたよ♪♪

しかしサーフスケートも行きたかったなぁ...orz

Saturday, September 5, 2009

去年の映像

暇だったので去年撮れた映像載せま~す( ̄∀ ̄)

Thursday, September 3, 2009

EQUISからのお届け物で~す♪♪

あっ夏目だ、、、久しぶりに見た。

じゃなくてEQUISからデッキが届きました~♪♪

毎度の事ながら新品のデッキが届くとわふ~な気分になりますな( >ω<)/

しかもベアリングまで一緒に、、、死ぬほど助かります!!

3本もあるとどれから乗ろうか迷うぜwww

新しいデッキにテープやらステッカーやらを張って行くあの地道な作業が非常に楽しいのだよ(≡ω≡.)♪♪

それではまた後日(^0^)