Friday, August 28, 2009

風邪っぴき

おはようございます、、、どーやら風邪をひいた様です!!

くしゃみ、咳、鼻水、聴覚異常、等の症状が出ております!!

まさか新型インフル!?

でも全然スケートしてるので大した風邪ではないですヽ(´∇`)ノ

さてさて、そろそろシューズがボロボロなので変えようと思ってますWWW

削れてはシューグ削れてはシューグで、、、かれこれ四ヶ月履いてますWWW

いや、、、まだ全然履けるな( ̄ω ̄)

でももう一足同じのがあるから大丈夫!!あと3足は欲しいところWWW気がつくとデッキもボロボロだぜ、、、最近はテールスライド系が面白いんだな~♪♪


そんな訳で今週は月曜日から毎日X-DOMEにいま~すヽ(´∇`)ノ

今日で6日連チャンか、、、ここまで毎日いるともはや自分の家みたいな気がしてくるよ\(^o^)/

多分来週もほぼ毎日いるんじゃないかな( ̄∀ ̄;)

誰か俺ん家遊びに来なよ~WWW↓

Saturday, August 22, 2009

ご無沙汰してます~

こんばんは~!!最近は割とスケートしたり部屋の片付けしたりDVDの最終仕上げしたり大量生産したりで、なかなかブログ更新できませんでした!!

取りあえず、、、

「NADESHIKO UNDERGROUND 2」完成しましたよ\(^o^)/↓

取りあえずパソコンフル活用で53枚!!欲しい方いたら声かけて下さい、差し上げます♪♪(持ってなかったら本当に申し訳ない。)

えっ?僕はと言いますと割と元気してますwww

この前なんか元気が有り余りすぎて友達と寝ないで山形まで日帰りで往復15時間も運転してきちゃったよ~www(本気で死ぬかと思った)

山形で撮れた唯一の写真↓


わざわざ神奈川から山形のパークまで階段飛び降りに行って来たぜ♪♪←(近場でやれ)結局みんな寝てなくて全然スケートしてなかったんだけどね( ̄ω ̄;)、、、何しに行ったんだかwww

そんな訳で比較的X-DOMEに良く出没してる今日この頃なので動画をどうぞ↓



明日はおおねでカーブ攻めてきます(`・ω・´)

Thursday, August 13, 2009

21歳になりました\(^O^)/

姉ちゃんがはるばるケーキ買ってきてくれて家族でお祝いしてくれましたヽ(´∇`)ノ

ありがたき幸せ!!

これからも色々頑張ります( ̄∀ ̄)♪♪

Wednesday, August 12, 2009

ニューデッキ!!

今月は割といっぱい滑ったからデッキの消耗が激しかったな、、、そんな訳で新しいデッキに変えました!!いい感じのしなりと良い弾きで調子良いです♪♪

今週の残りの平日はXdomeで滑りま〜す( ̄∀ ̄)

Sunday, August 9, 2009

なでしこスケート♪♪

久々に友達みんなとなでしこ公園でスケート!!

今日は3段のステアでポップとBSヒール撮りました~( ̄∀ ̄)

     ↑ポップショービット

     ↑BSヒール

↑ヨウイチのオーリーミュートwww

↑ユウヘイのオーリーBSグラブ(`・ω・´)

なんか天気が微妙で薄暗い写真になってしまいましたな(´・ω・`)

でもこの時期これぐらい曇ってないと暑すぎて死んでしまいますわなヽ(´∇`)ノ

Monday, August 3, 2009

ちょっwww

なにこれ斬新www

って言うかあんまり意味ないじゃん( ̄∀ ̄;)

Saturday, August 1, 2009

今年の新作www

そろそろ製作中の新作DVD「NADESHIKO UNDERGROUND 2」が完成しそうな予感なので予告編動画を乗っけときま~す( ̄ω ̄)

最近コンテストで大暴れしてるマコト、トウゴ、ケイスケなんかもフルパートで出てるんで、奴等が普段どんな滑りをするのか気になる方は要チェック!!もちろん俺も含め友達もレベルアップしてるのでよろしくお願いします(`・ω・´)



ふと目が覚めたので

朝っぱらから地元のテニスコートで滑ってきました( ̄∀ ̄)

う〜ん!!1人って寂しい!!←(孤独)

ここは広くて路面も良くてベンチもあって最高ですな♪♪朝しか滑れねーけどwww