Sunday, June 28, 2009

今週はずっと雨、、、

朝おおねで滑ってたら雨降って来た、、、そんな訳で橋の下スポットに移動( ̄ω ̄)

ここ、、、セクション置きたいな(笑)

Friday, June 26, 2009

X-DOMEな日々

この前ちょっとだけ撮ったので写真載せまーす♪♪

最近バンクtoバンクでポップショービットとトレフリップ出来るようになりましたよ(笑)

          ↑ポップショービット

          ↑360キックフリップ

しかしトレの理想の形は石丸先生の様にこうでありたい↓
ajsaのHPから写真頂きました!!、、、修行あるのみですな(`・ω・´)

こちらはおおね公園での桑本TOGOさん↓

     ↑フェイキーオーリー!!これ難しいんだぜ(笑)
     ↑と、キックフリップ!!も少し高くても彼、全然行けそうねヽ(´∇`)ノ

近々また撮りに行ってまいります(-_-)_zzz

Tuesday, June 23, 2009

たまには変わった場所で滑りたいな~

ってな訳であっちこっち行ってまいりました( ̄ω ̄)

久しぶりに柳島のパークに来ました~ヽ(´∇`)ノここはバイパスの下で日陰があるからこの時期調子良いですな(^_^)v


その後にパークから割と近いベンチスポットでBSKグラインドしたら事件が!!






ちょっ、、、これって一体(笑)

そんな訳でとうとうデッキ代えました↓


地味に集めてたパーツが全部そろったのでもう一個コンプリートしました!!今のデッキが終わったら次はこっちに乗りま~す♪♪

Saturday, June 20, 2009

梅雨入りウンザリ

写真アップできました~!!(感激)


先日も言った通り、そろそろデッキがマズイ事になってるので変えようと思います!!


取りあえずデッキのストックは2本あるのでしばらくは安心♪♪部屋に新品の板があるだけでニヤニヤが止まらないぜぐへへへ←(変態)

そー言えばさっき受付でお客さんに「今お釣りがないので、お手数ですが両替してきて下さい」っつったら謎に切れられましたよ(笑)

ちょっ、、、そんなに怒らなくてもいいじゃない!!

すぐに怒る人って本当に理解できない。

人を嫌な気分にさせる人間には死んでもなりたくないね♪♪

Thursday, June 18, 2009

そろそろデッキ代えよ、、、

写真を乗せたかったんだけど謎に出来ませんでした(涙)

最近はニュートリックも増えて妙にスケート調子良いです!!

そろそろ撮影に行きたいところ(笑)

次は写真アップしまーす♪♪