Sunday, December 20, 2009

ギザ寒しんぐ

いや、、、逆に入ってたら凄いよな??


そんな話は置いといて、、、最近は急に寒くなりましたな!!

コタツで死ぬほどくつろぎたい気分ですが、なかなかそんなタイミングがない今日この頃ですwww

そー言えば今更ながらこのDVD見ました!!↓(チームなでしこのコジマさんwww)


個人的にはボブバンがヤバイwwwもうなんか同じ乗り物に乗ってるとは思えんwww

もはや全員上手過ぎて参考にならんヽ(´∇`)ノ

ってな感じで家でDVD見てたら今度はチームEQUISの加藤シュウヘイさんが遊びに来ました↓
俺はEQUISからFOLKLOREスケートボードでお世話になってて、彼も同じくEQUISからEMERYサーフボードでお世話になっております♪♪

シュウヘイは中学の同級生で、サーフィンめちゃくちゃうまいんだぜぇ~www

↑この写真を見れば只者でないのは一目瞭然

事務所が移転したとかお店が出来てミニランプがあるんだとか、、、色々情報ありがとう(`・ω・´)