Thursday, November 26, 2009

編集完了!!

最近はパソコンの調子が悪くて、、、電源が入ったり入らなかったり気まぐれで大変です(´・ω・`)

ちぃっ、、、このツンデレめ!!修理が必要だ、、、。

そんな訳で今更ながら先日のAJSA全日本アマチュア選手権の決勝の動画を編集して乗っけといたのでもしよろしければご覧下さい(`・ω・´)


見栄え的に1本目と2本目を編集して繋げちゃったりしてますがwwwそこんとこはスルーでお願いしますwww

しっかし今回の全日本は決勝進出者が全員学生ってゆーwww

マジで彼ら上手すぎでしょヽ(´∇`)ノ

この年でもう世代交代感じちゃうぜ☆

まあ僕は回りを気にせず自分のペースで頑張りたいと思います(≡ω≡.)


あぁ、、、映像編集してブログに乗っけてなんてしてたらもう夜中になっちゃったぜ( ̄ω ̄;)

金~土はX-DOMEにいます、、、それではおやすみなさい\(=ω=.)/