Friday, November 20, 2009

ムラサキ勉強会

先日の18~19日にX-DOMEでムラサキスポーツのイベントがありました~♪♪

18日は展示会でした↓


19日はライダーコンテストでプロクラスで準優勝でしたよ( >ω<)/

前回は3位だったのでちょっと進歩♪♪

なんか調子良くてビックリしたな~www

その後はX-DOME代表って感じで謎にデモもでましたwww

俺の存在感と言ったら「えっ、、、誰??」みたいな勢いでしたがモヒカンでFSテール全流しのフリップアウト初メイクできたのでもうお腹いっぱいです(`・ω・´)

今回もいろんな人に会えて良い刺激になりました!!ありがとうございます!!