Tuesday, October 20, 2009

X-DOME FOLKLORE CUSTOM CUP!!

10月18日(日)にX-DOMEで大会がありました!!今回は僕のデッキスポンサーFOLKLOREも協賛って事でチームライダーが集結!!久しぶりにみんなに会えて楽しかったな~♪♪





↑デモ中にやったポップショービットwwwphoto by 後藤さん

大会の様子はこちら→http://www.youtube.com/watch?v=yXGS7z7thwsで見れるのでチェックしてみてください!!


そして翌日↓

アキノリ氏がスポット連れてけってんでホームスポットなでしこ公園を紹介( ̄∀ ̄)う~んなんか新鮮www

↑そして挨拶代わりのBSヒール、素晴らしいwww

夜は毎度お馴染みX-DOMEで滑りましたよ( ̄ω ̄)

その後は西川家でなべをご馳走になりました(`・ω・´)

なべとか久しぶりで美味かったな~♪♪ご馳走様ですwww



ってな感じの二日間でしたヽ(´∇`)ノ

本当はもっとイベントが発生していたんだが、、、写真を撮らないって悪い癖ね( ̄∀ ̄;)


そんな訳で今日もX-DOMEに出勤してきま~す( >ω<)/